ここから本文です

遊戯王 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンデッキ

mas********さん

2010/11/2921:19:06

遊戯王 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンデッキ

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンをうまく使えるデッキを考え中なのですが、今は、メインの表サイバーなどに無理やりねじ込んでるだけです。
ですので、レモン、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンをメインで使用できるようなデッキといえばどんなデッキなのでしょうか??

レシピじゃなくても、カードの組み合わせ、コンボなど教えてください。

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/11/2921:29:37

フィールド上にレッドデーモンズがいるときに
「深海のディーヴァ」を出すと一瞬でノヴァですよww
あとはレモンを早く出すためにディアボリックガイや
簡易融合などもおすすめです

チューナー
深海のディーヴァ
プチトマボー
パシウル
リゾネーター系

質問した人からのコメント

2010/12/6 22:15:22

いろいろ検討した結果、フレムベルとディーヴァがいいという結果になりました。みなさんいろいろありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2010/11/2921:39:45

ドラグニティ-ドゥクスから墓地の
ファランクスを装備して特殊召喚して
シンクロ、ヴァジュランダ
効果でファランクス装備して特殊召喚
の時に暴走召喚を使い
ファランクスを残りの二体場に出し、
ヴァジュランダとファランクスでレモン
レモンとファランクス二体でスカレ

というネタをドラグニティに
組み込んで使っていますが
意外と出せるもんですよ


必須
ファランクス 3
ドゥクス 3
暴走召喚 2~3
ヴァジュランダ 2~3
レモン1~2
スカレ1~2
ドラグニティ系統、魔法、罠
シンクロ各種等