国益についてゆきお鳩はどう考えていますか

国益についてゆきお鳩はどう考えていますか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

民主党は沖縄を独立国家にするつもりで、沖縄も尖閣もそのうち中国にあげるでしょうね! 鳩は友愛の海と言ってますし全然国民の事を考えてません! もう怒りを超えて呆れています! 早く政権交代をして欲しいです!

その他の回答(1件)

0

鳩は仙谷氏同様、共産主義者的理念の持ち主ですから、日本の国益については考えていません。それよりも日本の税金をいかに他国(韓国や中国)に使わせようかと言う事に熱心なのです。東シナ海は友愛の海、東シナ海のガス田開発は中国の為に大幅譲歩しましょう。中国に望まれたのなら、旧日本軍が遺棄したものでない化学兵器の撤収事業もやりましょう(1発の処理費3000万円x数百万発の化学兵器が存在すれば数十兆円規模の援助となる)。黄砂で困っている中国には対策費として2兆円近くかかる費用も日本の税金でどうにかしましょう。と言うのが鳩の考えです。気が●っているとしか思えません。 民主党の人達は“日本国民”と言う意識よりも“地球市民”と言う意識が強いのです。だから“日本列島は日本人だけのものではない”などと言う事を平気に語れるのです。 <仙谷由人・政治理念> 地球市民として世界の人と仲良くしよう お互いの存在を尊重し共に栄えよう 資源も飢えや痛みさえも分かち合おう 友愛を育み大きな夢を現実にしよう