ここから本文です

AKB48のBeginner全国握手会に握手のみ参加します。 何時に行っても券の引き換え...

kok********さん

2010/11/3013:34:39

AKB48のBeginner全国握手会に握手のみ参加します。

何時に行っても券の引き換えに並ぶ時間は2時間ほどかかりますか?

もらう整理番号?にもよると思いますが券を引き換えてから握手できるまでも時間はかかりますか?

呼び出しがかかるまで自由行動ですか?
券を引き換えてからも2時間ほど時間がかかりそうなら小さい子供もいますし家が近所なので一旦家に戻ろうかと思っています(;^ω^)

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/11/3013:40:54

そんな家に帰るなんてできないよ(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vel********さん

2010/11/3013:47:27

【AKB48】
A-アホな
K-キモイ
B-ブス軍団

それとも

A-ありきたりな
K-勘違い
B-馬鹿女