ここから本文です

ダルマッカの鳴き声が 「バッカルコーン!」 って聞こえるのは俺だけですか? ...

cor********さん

2010/11/3021:04:19

ダルマッカの鳴き声が
「バッカルコーン!」
って聞こえるのは俺だけですか?


倒された時の鳴き声とか特に。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/12/510:59:22

ホントだwww
けっこうきこえるww
追記 ドンドコドーン にもきこえるww
そのほかにも ポカブが「ワン!」で犬?
ムシャーナって金属音?なんか怖いww
↑無理矢理かもしれませんがちょっと聞こえます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x7d********さん

2010/11/3021:26:11

なんとな~く聞こえますが僕にはつくつくぼうしって聞こえるのは僕だけですか!?(笑)