ここから本文です

皇室関係者で、一人だけ現代っ子みたいな感じの女の子はどなたか分かりますか?

sun********さん

2010/12/110:19:40

皇室関係者で、一人だけ現代っ子みたいな感じの女の子はどなたか分かりますか?

前に皇室の子供関係者で、一人だけ現代っ子みたいな感じの子をTVでみかけたのですが(ちょっとギャルみたいな感じ)、どなたか分かりますか?多分愛子さま、眞子さま、佳子さま以外の女の子でした。(年齢は眞子さま、佳子さまくらい・・・?)

閲覧数:
8,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/12/711:54:21

ギャルみたいな感じと言えば承子さまかなあ?
皇室で、愛子さま、眞子さま、佳子さま以外で若い女性と言えば次の5人だけど・・・
三笠宮彬子(あきこ)さま(28歳)
三笠宮瑶子(ようこ)さま(27歳)
高円宮承子(つぐこ)さま(24歳)
高円宮典子(のりこ)さま(22歳)
高円宮絢子(あやこ)さま(20歳)
http://www.kunaicho.go.jp/about/kosei/koseizu.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

2010/12/111:43:32

高円宮家の三女の絢子女王でしょうか?
年齢は眞子様とひとつ違いです。