ここから本文です

淋病について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2010/12/112:26:59

淋病について教えてください。

私は膀胱炎が4ヶ月も続いています。
それで、知恵袋でそのことを質問させていただいたところ、淋病ではないか、とのことでした。

淋病とはどんな病気なんでしょう?
できれば詳しくお願いします。

淋病と、この長続きしてしまった膀胱炎は何か関係あるのでしょうか?

でも、私は今中学生で、性行為なんてまったく関係ない生活を送ってきました。
どうして私は淋病の疑いがあるのでしょう?

知り合いや親にも相談し辛く、本当に淋病なのかも確かでもないので、どうすればいいのかわかりません・・・。

回答おねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2010/12/112:31:57

膀胱炎だと分かり四ヶ月も続いていると言うことは
診察・通院をされてるんですよね、でしたら医師に相談した方がハッキリするんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!