ここから本文です

☆脂身……お肉の脂身が好きな方っていらっしゃっいますか? 最近、脂身の美味しさ...

kaz********さん

2010/12/122:47:46

☆脂身……お肉の脂身が好きな方っていらっしゃっいますか?

最近、脂身の美味しさがわかり始めました(^o^)/

閲覧数:
2,736
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/12/215:22:50

私も子供のころから大好きで、すき焼き、焼肉の脂身食べてたし、とんかつも脂身大きいのを食べてました。そうしたら、脂身の食べすぎで、体を壊しました。それからは、控えてますけど、やっぱ好きですね。甘くて、解けるんですよね。

質問した人からのコメント

2010/12/8 09:01:22

感謝 ご回答ありがとうございます!!
食べ過ぎは体に良くないとわかってても美味しくてつい食べ過ぎちゃいますよね~(^_^;)これからは少しつ゛つ味わいながら食べます!!

脂身好きな皆様ありがとうございました
(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2010/12/209:20:41

すごい。脂身の美味しさがわかる=「本当の肉の美味さを知る」
っておじいちゃんが言ってました。
とんかつでもヒレじゃなくロースを頼むおじいちゃんは、かっこいいです。
私はまだヒレ。。まだおじいちゃんには勝てない。
本当の肉を知ったら、孫に同じセリフを言いたいです。

yuk********さん

2010/12/208:50:17

好きですねぇ...トンカツも脂なかったら美味しくないです

kim********さん

2010/12/208:47:24

豚の皮付き三枚バラの角煮、蕩ける脂。サーロイン・ステーキの周りの脂身。カルビの焼けた脂。カリカリに焼き、塩・レモン汁で頂く鶏皮.同、ぼんぼち。酢豚の一片に着いてる脂身。どれも愛おしいです。貴女、次段階は、皮と身の間の脂の美味しさを追求なさいませませ。

bar********さん

2010/12/123:40:30

脂身、好きですよ~

豚しゃぶ、最高 !(^^)!

zq1********さん

2010/12/123:25:04

豚の脂は貧血に効くそうなので
よく食べます