ここから本文です

彼女へのクリスマスプレゼント

dez********さん

2010/12/123:17:19

彼女へのクリスマスプレゼント

中学2年です
予算は3000円くらいです・・・・



彼女に何ほしいか聞いたら、ネックレスほしいと言ってました!!
どんなのがいいですか??
あとどんなとこで買えばいいですか?

ラッピングってどうすればいんですか?

たくさんすいません・・・

教えてください!!!!!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bn4********さん

2010/12/123:23:42

頑張ってね!

場所がわからないから何ともいえないけど、
本物じゃなくていいんなら結構あると思うよ。

ショップ情報は友達に相談してみたら?

で、ラッピングはそれぐらいの値段出せば
お店で「プレゼント用」っていえば
それなりに可愛くしてくれるよ。

詳しくアドバスできなくてごめんね!

仲良く、お幸せに!

質問した人からのコメント

2010/12/8 23:31:53

感謝 がんばりまーす!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2010/12/123:28:51

3000円くらいのネックレスなら、大型スーパーの雑貨屋さんでよく見ますよ。
ラッピングもレジで頼めば大丈夫です!