ここから本文です

HIPHOPでカッコいい感じでテンションが上がる曲教えてちょ。 自分が好きな...

pha********さん

2010/12/123:48:45

HIPHOPでカッコいい感じでテンションが上がる曲教えてちょ。
自分が好きなのは、
Fed Up/DJ Khaled,Out Here Grindin/DJ Khaled,All I Do Is Win/DJ Khaled
とかです。たまたま全部DJ Khaled ですけどこれに限りません。

閲覧数:
3,870
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2010/12/221:56:19

すっごい趣味合う~
Hip Hop Is Dead - Nas ft will.i.am
Boss Chick - S.Fresh Feat. Lloyd & Lola Monoe
No Love - Eminem ft Lil Wayne
Forever - Drake ft Eminem,Kanye West,Lil Wayne
Welcome To Atlanta Remix - Jermaine Dupri ft P.Diddy. St.Lunatics. Snoop Dogg & Ludacris
Good Life - Kanye West ft T-Pain
Hello Good Morning - Dirty Money ft Rick Ross, T.I.
Hero - Nas ft Keri Hlson
Liv Tonight - Nelly ft Keri Hilson
Opposite Of Adults - Chiddy Bang
Right About It - Lil Wayne ft Drake


ベタな曲ばっかですみません

関係ないけどKhaledはこれがすき
America's Most Wanted
http://www.youtube.com/watch?v=VxKrZp--nW8

質問した人からのコメント

2010/12/8 15:03:04

感謝 ほんとだー結構趣味あう~皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CRJ2525さん

2010/12/207:33:13

Gangsta Gangsta / N.W.A
Jackin' For Beats / Ice Cube
Tonight / DJ Quik
Leave My Curl Alone / Hi-C
How I Could Just Kill A Man / Cypress Hill
Bitch Betta Have My Money / AMG
Straight Outta Compton / N.W.A
The Nigga Ya Love To Hate / Ice Cube
One Time's Got No Case / Sir Mix-A-Lot
Psyko Funk - Remix / Boo Yaa Tribe
100 Miles And Runnin' / N.W.A
Quik Is The Name - Platform & Bellbottom Remix / DJ Quik
Break The Grip Of Shame / Paris
Diss You / King Tee
Nuttin But A Come Up / 415
It's Funky Enough / The D.O.C.
Eazy-Duz-It / Eazy-E
Dopeman - Remix / N.W.A
One Time Gaffled Em Up / Compton's Most Wanted
Hand On The Pump / Cypress Hill
Murder Rap / Above The Law
Express Yourself / N.W.A
Colors / Ice T
Brenda's Got A Baby / 2Pac
Eazy-er Said Than Dunn / Eazy-E
The Humpty Dance / Digital Underground
Sweet Black Pussy / DJ Quik
Ghetto Serenade / WC & The Maad Circle
Girl Don't Be No Fool - Remix / Yo Yo
No Vaseline / Ice Cube
The Boyz-N-The Hood / Eazy-E
Victim Of The Ghetto / College Boyz
The Formula / The D.O.C.
Born And Raised In Compton / DJ Quik
We Want Eazy / Eazy-E

たまたま全部OLD SCHOOL ですけどこれに限りません

ak1********さん

編集あり2010/12/205:03:48

★40 OZ./D12
★KEEP TALKIN/D12
★SLOW JAMZ/TWISTA feat.KANYE WEST、JAMMIE FOXX

2010/12/200:40:33

古い感じがするかもしれませんが自分的にはカッコよくてテンションあがる曲を何曲か選びました
set it off -big daddy kane
guess who's back -rakim
I get around -2pac
どれもいい曲だと思います

shi********さん

2010/12/200:22:39

JAY-Zには悪いけどTIMBALANDプロデュースのトラックが特にカッコイイのでインストバージョンを。
JAY-Z DIRT OFF YOUR SHOULDER
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=pSTzgmYbC...

あとお気に入りはこれです。
BEASTIE BOYS INTERGALACTIC
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=MVgtEl_83...