ここから本文です

くだらない質問をします Yahoo!知恵袋において 回答が1件もなく 回答期間...

whi********さん

2010/12/216:06:15

くだらない質問をします

Yahoo!知恵袋において
回答が1件もなく
回答期間が
終了したらどうなるのですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/12/300:28:56

さびしいですが、1日前にメールで通知がきます。ちがう聞き方で、再度チャレンジしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2010/12/216:32:16

自動的に取り消されます。

tak********さん

2010/12/216:07:46

お蔵入りになります。

dai********さん

2010/12/216:07:23

再度、質問して、みては、如何でしょうか?