ここから本文です

何度もすみません。回答ありがとうございます。 「博多駅シティ銀行前F」というの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/921:22:44

何度もすみません。回答ありがとうございます。
「博多駅シティ銀行前F」というのは博多駅交通センターにありますか?下のURLで検索したところそうなるのですが。

http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/busloc/tei.exe?mod=T&from=519500&to=D0...

閲覧数:
1,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/921:40:05

博多駅シティ銀行前は降車専用のバス停で博多駅交通センターではありません。
博多駅前にある西日本シティ銀行の前になります。

長崎から福岡に来られるのですね。
どうぞ旅行を楽しまれてください。
http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/busloc/mapt.exe?pwd=h/mapt.pwd&hed=47&...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

柿にゃはさん

編集あり2005/7/921:49:30

σ(゜∀゜*)ンート・・・
URLで見ると博多駅シティ銀行前Fのようですね~
センター内で降りられたと思ったけどな~
行き先を告げ交通手段を質問した方が早いかもよ!!


カキカキ〃Φ(・∀・*)ニャハッ♪
http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/busloc/comon.exe?pwd=h/hakata.pwd&mod=...