ここから本文です

アポロの月面着陸について。私は本当に着陸はしたんだろうなとは思っていますが、...

fig********さん

2010/12/217:47:05

アポロの月面着陸について。私は本当に着陸はしたんだろうなとは思っていますが、実は月は宇宙人の基地だらけだったという説がありますよね? 何故それを隠す必要があるのでしょうか?この広い宇宙で生きているのは人間だけなど思っている人もいないと思います。月日が流れ今になってもUFOや宇宙人の情報はある意味タブーです。もし月面着陸のこれが事実ならば何故何もなかったことにしてしまうのですか?また事実が公表される日はくるのでしょうか?

補足関係ありませんがエリア51も何をこそこそしているのでしょう?

閲覧数:
695
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2010/12/218:52:53

>何故それを隠す必要があるのでしょうか?
まったくその通りですね。
そこで最も可能性が高いのは、隠し事など何もしていないと言う事ではないでしょうか。
その噂(説とは呼ばない)が真実ではないと考えると全て説明がつきます。

AREA51は空軍の新型機やミサイルの開発を行っていますので、こそこそしていても不思議ではありません。

質問した人からのコメント

2010/12/3 08:04:33

くだらないUFO本を読み過ぎました…。やっぱりありえないですよね。他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2010/12/223:24:53

くだらない作り話に「NASAが秘密にしている」と付け加えるだけで
あたかも真実であるように聞こえるというだけです。

月面着陸は現実に行われましたし、
月の裏は岩石しかありませんでした。
もし、宇宙人と交信できればすぐに世界に伝わります。
現在では真実を隠すことはとても難しいですが
嘘を広めることはとても簡単になりました。

ara********さん

2010/12/220:04:21

隠すのは彼らに接触して得られる情報や実験などを知られたくないからです。
宇宙人の存在を公にすると国連などを中心とした各国の共同で対応をとることになります。 その場合国としてやりたい事が自由に出来なくなります。
まあエリア51は宇宙人など関係なく軍事的に極秘な実験しているという話です。
今これだけ月に探査機が行っているのに宇宙人の基地だらけというのは無いと思いますが。

D_Toyさん

2010/12/218:21:38

月の裏にはサンタクロースがいたそうな…ま、宇宙飛行士の気の利いたジョークですけどね。

とりあえず月の裏側の画像載せときます。
基地が見えるかどうかは質問者さんの目にお任せしときましょ。

月の裏にはサンタクロースがいたそうな…ま、宇宙飛行士の気の利いたジョークですけどね。...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる