ここから本文です

大阪で有名な串カツ屋教えてください。

hir********さん

2010/12/222:27:29

大阪で有名な串カツ屋教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2010/12/223:25:08

だるま
http://www.kushikatu-daruma.com/

たびたびテレビに登場する有名店です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2010/12/222:52:20

大阪・キタ「ヨネヤ」。立ち食いコーナーが有り、大阪らしい串カツ屋。平日はサラリーマンで一杯です。季節の串もの(夏の鮎等)もありますので、店内の張り紙に注意。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/