ここから本文です

お坊ちゃん 海老蔵さんは もう 終わりですか!? 何か お塩さんとダブルが。...

new********さん

2010/12/300:11:57

お坊ちゃん 海老蔵さんは もう 終わりですか!?





何か お塩さんとダブルが。。。
(笑)


とにかく 調子コキ過ぎで 新婚やのに 奥さん 可哀想です。。。




離婚も 時間の 問題か!?(笑)

補足そっか!?




お塩さんとは 家柄違うんか!?
(笑)





でも 最低な 大人の 男しては 同類やで!(笑)

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqj********さん

2010/12/300:31:19

人間性はかぶる気がしなくもないですが(苦笑)、海老蔵さんの方は、市川家というだけで特別な育ち・ブランドですからね・・・
市川家である限り人間国宝として、年間2億円保障されてるって聞きました。その時点でお塩センセーと一緒にしてはいけませんよ~

質問した人からのコメント

2010/12/3 00:56:36

感謝 Niceな 回答39です。





アチキエロボケ爺さん 不正工作員お前の 十八番のペテンは ワシには通用しないで!(笑)





ま、










na.
↓(笑)


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

col********さん

2010/12/300:38:22

おまえも相当暇そうじゃのぅ、わっハハハ・・・
そんなことより気になったのはさっきからアキチとか云うとるが
ナニ者ぞなもし・・・
おせーろ!!
その不正工作員アチキとやらを!!
ガイキチか?
それより、だいたいオヌシは旧レギンス隊のイチミではなかろうのぅ・・・
どーじゃ、云うてみぃ!!

水戸