ここから本文です

エルグランドについて教えてください、 平成15年の日産エルグランドの純正のCDナビ...

mic********さん

2010/12/300:18:17

エルグランドについて教えてください、 平成15年の日産エルグランドの純正のCDナビは CDチェンジャーですが、何枚入るかわかりますか? 知っている方がいましたら教えてください、よろしくお願い致します。

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2010/12/309:04:14

平成14年6月にモデルチェンジしてますから
平成15年式ですとE51の前期ですね。
他の回答にもありように ナビはDVDです。
センターパネルの下の方にDVDを入れる箇所がありますが1枚だけです
後オーディオの所にCDを入れるとこがありますが
1枚しか入りません。

質問した人からのコメント

2010/12/3 10:25:09

降参 ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp_********さん

2010/12/308:35:44

もし、私の勘違いだったらすみません。な回答です。

H15? E51前期でしょうか?
純正ナビですが、CDナビではなく、DVDナビだと思います。

ナビディスクは灰皿下(小物入れ下)に入ってますが、チェンジャー式ではないので、1枚のみです。
DVD見る時は、基本、ナビ使えませんね。

え?そう言う事じゃなくて?