ここから本文です

もし海老蔵のフルチン土下座が事実で公開されたら役者生命は終わりじゃないでしょ...

bel********さん

2010/12/301:44:02

もし海老蔵のフルチン土下座が事実で公開されたら役者生命は終わりじゃないでしょうか?


少し可哀想な気もします。

しかし自業自得で仕方がないのでしょうか?

閲覧数:
1,120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2010/12/302:00:54

↓の方へ。
事実です。
なぜ現場にズボンが置いてあったんですか?
てかフルチン土下座を言い出したのは、まったくの第三者の目撃証言です。
ただ、今回海老蔵と喧嘩した不良は良心的です。
中には自分の足の裏やアナルを舐めさせて、そこを写メ撮ってチェーンメールする人います。

質問した人からのコメント

2010/12/4 16:45:17

悪いのは海老蔵ですが…

武士の情けで画像公開だけは止めて欲しいです。。


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2010/12/312:38:48

どうですかね、芸能界というのは少し感覚的にズレた感があって今までにも色々の事件沙汰が有りましたがその後改心?して頑張っている人も少なくは有りませんよね。

若気のいたりというか、海老蔵も結婚した事だし少し落ち着いて欲しいものです。
ここで気を入れなおさなければ海老蔵も終わりかなとは思いますが。

今朝の報道番組を見ましたが、真央夫人が寄り添い介護してるらしいですがすこぶる元気そうでした。
真実は本人達にしか分からない事、団十郎さんも最近は口を閉ざしている様子ですが事が明らかになるにつれ海老蔵に不利な事も多々出てくる事でしょう。

最初から真実を語るのはなかなか勇気がいる事ではありますが自分を飾らず話していれば2度恥じをかく事も無いのに、と思います。

自業自得を教本にして今後歌舞伎の世界で違う名声を手にして欲しいものですね。

wat********さん

2010/12/312:23:34

本人次第でしょ~

その写真はいつごろ流出するんでしょうねぇ~
絶対見たい!

chi********さん

2010/12/301:49:01

事実じゃないらしいね

マスコミに踊らされて恥ずかしくない?