ここから本文です

ご主人(旦那様)へのクリスマスプレゼントは?

top********さん

2010/12/311:48:39

ご主人(旦那様)へのクリスマスプレゼントは?

結婚(再婚)して始めて迎えるクリアスマスです。

何かプレゼントしたいなぁ〜・・・って思っているのですが。

皆さんのご家庭では、

ご主人にクリスマスプレゼント考えていますか?

もしあれば参考までに、教えてもらえないですか。

ちなみに我が家は

主人が大のゴルフ好きなので、よく行く打放し(練習場の)カードでも・・・と思っています。

高額な物はムリなので(^^;;

補足みなさんご回答有難うございます。
どのご家庭にも素敵なクリスマスでありますように・・・☆
BAは決められないので、投票にさせて下さい(^^)
有難うございました。

閲覧数:
11,090
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vivijoさん

2010/12/312:37:33

ご主人のように趣味があればいいのですが
旦那は趣味が家族なので
すごく悩みましたが、
私は、メガネにしようと思っています。
隠して、クリスマス当日にサプライズで渡す事はできませんが
ずっとメガネしていて、耳のところが痛くなってきた…と、
独り言を言っているのを聞いて
軽くて・フィットするのを「メガネ市場」に
買いに連れて行こう!!と、考えています。
趣味の物や、日常使えるのが良いですよね(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mts********さん

2010/12/1102:14:42

私も結婚して間もないのですが、
付き合いは長かった為、毎年この時期になると、
頭を悩ませます。

プレゼントし尽した感がありますので。

また、夫婦ともなると、高額なものは難しいですよね。

私が参考にしているサイトを紹介します。
価格別にカテゴリーされている為、
便利です。

このサイトのテーマの様に、
サプライズとなれば良いのですが。

良かったら参考にしてみてください。

http://surprisegift.blog25.fc2.com/

cat********さん

2010/12/312:44:05

うちも結婚して初めてのクリスマスです(^^*)。

さらに、だんな様のバースデーでもあるので、いつも悩んでしまうのですが。。。

今年はおしゃれな手袋にしようかなあと思ってますが(欲しがっていたので)、一向に冷え込む気配がないので、今年は使われない可能性が(><)!!

独身時代は高額なものを贈れましたけど、やはり結婚してからは金額だけでないものを贈れたらいいかなと思います。

当日はシャンパンorワインとケーキに、ちょっと頑張って豪華な手料理が用意できればと計画してます♪

お互い喜んでもらえると良いですね(^^*)v

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ni_********さん

2010/12/312:22:13

誕生日に高額なプレだったので、かっちょいいパンツ(下着)か靴下にしようかと思ってます。旦那は見えないトコはオシャレしないので。(^_^;)
見えないトコこそ大事なのに・・・・。(T_T)

靴下とか私がチェックしないと平気で穴空いてるの履いてるデス。。。。
(>_<)

w_m********さん

2010/12/312:17:18

うちの旦那はGAME好きなので、欲しがっていたレーシングコントローラー弱二万とBlu-rayDISK弱八千円の二つです☆

やっぱり本人が日頃欲しがっているものをリサーチして買うのが良いかと思います☆