ここから本文です

四柱推命などの生年月日だけで占うものについてですが、以前占ってもらったら、あ...

ppp********さん

2010/12/313:32:29

四柱推命などの生年月日だけで占うものについてですが、以前占ってもらったら、あらゆることでドンピシャでした。
私のまわりにまったく同じ生年月日の子が二人いるのですが、私たち3人は、性格も運命もまったく

ちがいます。この世の中には同じ生年月日の人は星の数ほどいますよね。でも違う運命を歩いている。これはどう考えたらいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2010/12/313:56:14

四柱推命では生年月日が同じだと三柱までは同じですが、生まれた時間によってさらに12通り増えます。じゃあそれも同じなら?という疑問もでてきます。

ご質問者様の年齢が分かりませんが、四柱がすべて同じなら、一生という期間でみたらかなり近い人生を歩まれていると思います。

短期的に判断すると、A地点からD地点へ行くのに、Bを経由ゆするか、Cを経由ゆするかでそれぞれかなり異なっているように見えますが、最終的にDへたどり着くということと同じと私は考えています。

私も同じ大学の同じ学年でなおかつ同じサークルに生年月日が同じ人がいましたが、そこで出あっただけでも運勢の近さを感じました。

もちろん育った環境や名前などが違いますので、性格的には違っていましたが。なんか見透かされているようでいやでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2010/12/316:32:57

生年月日が同じでも
名前は違うし、産まれた病院の方位もちがいますし
ご両親の名前も違いますから違いはあります。

名前は凶が強い人が家族にいると影響を受けます
凶方移動した家族がいればこれまた影響を受けます

ですから生年月日が同じでも違いはありますが
吉方移動してなければ
解決しにくい問題は似ています

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる