ここから本文です

ヴァーミリアンの取り捨てはいかがなさいますか?

neo********さん

2010/12/316:11:30

ヴァーミリアンの取り捨てはいかがなさいますか?

閲覧数:
106
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2010/12/316:15:09

切ります。

世代交代のときでしょう…

期待するのは昨年2着のシルクメビウス!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gda********さん

2010/12/422:36:03

優勝カップより、牧場の方が近い。

sor********さん

2010/12/409:50:05

復活を期待しています。ヴァーミリアン、キングスエンブレムの馬単で!

dep********さん

2010/12/321:11:47

軸には絶対できませんね。紐の4、5番手でしょう。全盛期の気迫がありませんね。

nar********さん

2010/12/321:09:17

もう無理だろうと思うけど、昨日のアメトーークの競馬芸人をみて、オグリキャップの有馬記念みたいな感動を求めてます。
老兵未だ健在であって欲しい

ben********さん

2010/12/319:17:11

去年もダメだったし、仕上がりも良くない、

ここは切り捨てでしょうw