ここから本文です

新垣結衣ガッキーは目が大きい?

まい ~骨川麻衣~さん

2010/12/322:26:05

新垣結衣ガッキーは目が大きい?

閲覧数:
3,577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a56********さん

2010/12/408:36:12

ネコ目って感じですよね。
目の大きさは、小さいよりは大きいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こころさん

2010/12/819:16:13

すごく大きいというわけではないと思いますが、顔が整っていますよね^^*
SMILEが好きです∩^ω^∩

すごく大きいというわけではないと思いますが、顔が整っていますよね^^*
SMILEが好きです∩^ω^∩

Akbさん

2010/12/600:24:11

そうかもねー。かわいいですよね。

dai********さん

2010/12/402:29:40

黒目が大きいわけではないので、そんなに目力を感じませんが、目自体は大きめだと思います。
でもガッキーの魅力は、やっぱ笑顔のときの口と歯並び☆