ここから本文です

100枚!大学受験で代ゼミを利用した合格者に尋ねたいです!代ゼミの冬期講習の...

maz********さん

2010/12/323:12:13

100枚!大学受験で代ゼミを利用した合格者に尋ねたいです!代ゼミの冬期講習の受けるコマの数について! 立教大学第一志望で数学、英語、国語、を専攻してるんですが・・・・・・・

Ⅰ期は @佐藤慎二先生の英語偏差値65への道
@数学を1つ
@現代文を1つおそらく船口先生のになるかと

Ⅱ期は @立教英語演習
@立教古文演習
@立教現代文演習
@西きょうじ 英語論文構造
@明日をつかむ古文 梅沢先生
@船口現代文応用
@数学は未定

なのですが多いでしょうか?

個人的に合格の可能性は極めて薄いですが日ごろ今までにないぐらいやってきました。
古文:古文常識、565や漫画で源氏物語、梅沢先生の講座(レベルは標準~ハイ) 過去問。
英語:西さんの英語を学び、佐藤先生のユーモア。文法ネクステ。過去問。
数学:一番やばいです。ですがあきらめません。チャート式青。過去問は解いていません

今も数学を徹底的します

僕は絶対に立教に行きたいです。落ちても浪人します。でも絶対現役で受かりたいです。

最後に講座はこの程度で十分でしょうか?先輩方の負担や、失敗なども考慮に入れて参考にしたいです!よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifs********さん

2010/12/409:22:19

ちょいⅡ期が多い気がしますね。
英語1、数学1、現代文1、古文1にまず絞って、どうしてもこれは取っておきたいというのがあれば+1が限界ですかね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる