ここから本文です

韓国最大のタブーという動画を見たのですが、 1951年に韓国軍が二十万人を虐殺...

min********さん

2010/12/323:46:44

韓国最大のタブーという動画を見たのですが、

1951年に韓国軍が二十万人を虐殺した国民保導連盟事件というのがあったそうですね。

詳しく教えてください。

日本には朝鮮戦争で虐殺から逃げてきた避難民がたくさん来たといいます。

日本最大の朝鮮人街大阪の猪飼野は済州島から逃げてきた「アカ」の人たちだといいますね。

助けてもらったクセに、何故、日本に敵対するようなことをするのですか?

グーグルで The maximum taboo in South Korea で検索して動画をみてください。

閲覧数:
9,708
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/12/400:28:31

保導連盟事件は、共産主義を支持した人々が転向して国家に忠誠を誓うとした保導連盟というものがあり、それが朝鮮戦争でにわかに赤狩りをするようになった韓国政府にスパイ容疑での虐殺リストとして使われた事件です。
保導連盟事件を中心に一連の事件で100万人以上が虐殺されたと言われています。
虐殺の容疑はすべて共産主義のスパイということでしたが、実際にはちょっと疑わしい程度から、権力者(憲兵など)が気にくわないというだけでどんどん虐殺されるようになり、大規模な国家による国民虐殺に繋がりました。
この虐殺は、第二次世界大戦で亡くなった朝鮮人の数よりも遙かに多かったので、これをごかますために、1970年代に軍事政権から民主主義大統領制に移行した際、日本と日本の占領制度を責めるというような方向でのガス抜きをするようになっていきました。
保導連盟事件が韓国内で口にできるようになったのは1990年ごろからで、それまでは関係者が口を開く気配があるだけで連行される時代でした。
(韓国では、戦前の日本にあった治安維持法と全く同じ法律である国家保安法があり、怪しいというだけで証拠が特になくとも逮捕も拷問も出来るように法整備されています)

済州島のは、その流れのうちでも初期の事件で、4.3事件と呼ばれるおよそ7万人が虐殺された事件です。
このときに逃げてきた人々が後の虐殺から逃れるために半島の人々を手引きしたことから、済州島出身者を中心として朝鮮人街が生まれているケースが多いのです。

一昨年、公文書館から当時外務省と韓国政府の交わした文書が発見されているのですが、これによると日本政府はこの密入国してきた韓国人たちをもてあまし、まとめて逮捕して韓国政府に引き渡すと申し入れています。
そして、韓国外務省はそれを拒絶している回答を残していました。
つまり、二国間でもてあまされた政治棄民だったわけです。
そして、日本政府は虐殺からの逃れてきた半島の人々に対して25年の滞在許可を与える決定を出します。
これに過敏に反応した在日の人々は、知恵を絞った結果、「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」と名乗ることにしたのです。
これは、25年後に引き渡されて殺されることが明白だったために、生き残るための知恵でした。
日本は、サンフランシスコ平和条約で「戦前から滞在している朝鮮人・台湾人に無条件で永住権を与えること」と定められているためです。
しかし、彼らには戦前から滞在していたと証明するものはありません(何せ、実際済んでいなかったのですから)。
だから「強制連行なんだから、証拠や書類なんて我々が持っているわけがない! 日本政府が無理矢理連れてきたのだから謝罪しろ!」と無理矢理な理屈でゴネたのです。
日本政府としては、強制連行された朝鮮人は二百数十人しかいないことを知っていますから文句のひとつもつけたいところですが、敗戦後の国際世論の目が光っている状態で、「日本はサンフランシスコ平和条約にけちをつけた」と言って触れ回られたくないために、渋々黙認するようになったのです。
彼らは日本政府を非難することで生き残る道を作ったので、その方針がそのまま引き継がれるようになっていきました。

ウソも突き通せば本当になると思ったのでしょうが、世の中の情報化社会への進化のほうが早くて、薄まりかけていた彼らの真実も、現在では明るみに晒されているのでした。

虐殺に関してはTRC(真実和解委員会)という団体が調査をしていますが、昨年、李明博大統領は彼らへの予算は配分しないことを宣言しており、韓国政府はこれ以上この問題を公にしたくないという態度をとっています。

質問した人からのコメント

2010/12/4 08:45:54

動画では被虐殺者の遺体が発掘される様子とか、虐殺された人たちに穴を掘らせて銃で撃つ

写真とか…

在日は、日本にはあらゆる難癖つけるクセに韓国の非人道的行いや差別には知らん顔する。

さすが朝鮮民族は支那大陸からの難民移民の集合体だけあって、凶悪。

「強制連行された」韓国人は、トットト逃げ帰れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2010/12/403:58:07

要するにアメリカの犬だからでしょうね。日本が敗戦後日本人を抑え込むために朝鮮人をアメリカが使ったのでしょう。いわゆる「外国人支配」です。日本のように国民の教育が高く性格もよくよく働くような国はほおっておけばいくら原爆を食らわせてみても、絶滅させない限りすぐにアメリカを抜いてしまいますから、「外国人」に日本人を支配させてその恐るべき潜在能力を封じ込めなければならないから朝鮮人を日本にインプラントしたのです。
ですから基本的に日本に敵対するのは反日教育をうけているからであり、反日教育をするように指導しているのはアメリカでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hos********さん

2010/12/400:43:50

所詮、ちょんです。
劣等民族の考える事だな。
それより、現在、日本にいる、
ちょんのほとんどは、犯罪者です。
この寄生虫を1匹残らず。
ゴキブリ半島に強制送還するか
強制収容所を作り、収容するか
政府は、早く行動をしなさい。もちろん、
ちょんの犯罪で稼いだ、
資産は凍結して真面目な恵まれない人々に還元しなさい。