ここから本文です

彼氏が美容関係の仕事(美容師ではない)に就いてる方に質問です。 化粧品や、クレンジ...

jga********さん

2010/12/323:52:56

彼氏が美容関係の仕事(美容師ではない)に就いてる方に質問です。
化粧品や、クレンジングなど、普通の男性なら、絶対部屋にないような物が部屋にあったりしますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2010/12/400:14:39

彼氏ではありませんが
私の好きな人についてです。
彼は美容関係の仕事です。

やはりあるみたいですよ!
しかもそれを買うことが幸せでもあるみたいです(; ̄O ̄)
普通の男性なんですが
やはりメイクが大好きみたいです!
しかも個性派メイクが!
なのでその方が本当にメイクが好きならば
もしかしたら…あるかも知れないですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oti********さん

2010/12/413:05:02

美容師です。

美容師じゃなくても、化粧品を取り扱っているディーラーの営業マンも、取り扱っている商品は一通り自分で使って試していますよ。

実際に自分で使ってみないと、お客さんに使用感とかを説明できませんし、使ってみた人と使っていない人とは、同じ商品を勧めてきても説得力が違います。

質問者様でも、化粧品を勧められた時に、販売員がカタログに載ってる事を説明されるよりも、素人の友達が「私、これ使ってるんだけど凄く良いよ」と言われた方が欲しくなりません?
それと同じです。