ここから本文です

178cmあるのに痩せすぎてダサいです。体重どれくらいあればいいですかね?

mao********さん

2010/12/409:37:11

178cmあるのに痩せすぎてダサいです。体重どれくらいあればいいですかね?

いま49キロ程度です

服着たらまあまあ普通に見えますがやっぱ60くらいほしい?

体重どれくらい,49キロ程度,65k 49k,服,コンプレックス,それくらい,トレーナー

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

編集あり2010/12/613:40:03

君、180㎝オーバーなんじゃないの?

身長縮んでるよ(笑)


かなり見た目のコンプレックス有るんだね


かわいそ…

マジなアドバイスとしては、ジムに行ってトレーナーに従い頑張れば必ずスタイルは良くなる。

後はどれだけ自分に厳しく成れるか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/12/409:49:59

今の身長-100で出た数字がベストなのでは
ないでしょうか?

2010/12/409:44:41

70Kぐらいじゃね! 俺は175cmの65k 49kってガリガリじゃん。 ちゃんと飯食えよ^^!

もっちさん

2010/12/409:43:24

そうですね。
170cm台の人の体重の平均は60キロなのでやっぱり
それくらいは合ったほうがいいですね!!

平均ぐらいは無いとちょっとやばいかもしれません・・・。