ここから本文です

ダーツバーに行くと言いながら、ガールズバーに行く主人。一応ダーツは持って行く...

kgq********さん

2010/12/411:24:50

ダーツバーに行くと言いながら、ガールズバーに行く主人。一応ダーツは持って行くのですが、 飲み屋には女の子がいて当たり前とか家の片付けできないなら浮気されてめ仕方ないぞ!などと主人が言うようになりました。いつも少しずつ墓穴を掘ります。ダーツで女の子が遊びに来るのは夜中やろ、と言う主人、「お前も夜中帰宅だろ!」って感じです。一応ダーツはあるようです。一ヶ月に二回か三回行くくらいなので心配ないでしょうか?多分メールのやりとりはしてますよね?

補足呑みやのお姉ちゃんも一応ただの女子ですから客と付き合うなんていくらでもある話しです。夫はとても惚れっぽいので女の子にイレ込んでお金を落としに行くのがイヤです。しかし、浮気性って遺伝ですかね?

閲覧数:
1,452
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

編集あり2010/12/420:38:31

メールのやりとりはあるでしょう。しかし女の子側からしたら客との仕事です。

浮かれているご主人を笑ってあげてください。


追記。
あなたの経験ではそうなんですね。

遺伝は関係ないですから、家計を圧迫しないよに釘をさしてください。

質問した人からのコメント

2010/12/9 16:54:13

私の経験ではありませんが、遺伝子の本を見てそうなのかなと感じました。勝手な物で我が子がそのような所で働くのは絶対ダメと夫は言います。まぁ、当たり前ですが。 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gug********さん

2010/12/915:30:29

ガールズバーで働いてる者です。

旦那様がジャニーズもびっくりの美形や、
毎日○○万円遊んでも余裕があるよ!なお金持ちなら、
浮気だってありえますが…それ以外ならまずありえません。
ガールズバーで働いてても、皆、それぞれ彼氏が居ます。
可愛いのなら尚のこと。

浮気性っぽい上に、そんなお金もなくて、ましてや奥様も居る。
間違っても手は出しません(笑)
ガールズバーの平均年齢は20歳~23歳です。
わざわざ既婚者に手を出さなくても、まだまだ余裕で遊べる年齢です。

お金を落とすのが嫌…これは難しいですよね。
でもガールズバーの相場は大体1時間1500円~2000円+1ドリンク(900円くらい)
キャバクラと比べたらなんとお安いことか…!!
(キャバは1時間4000円+指名料金2000円くらいです)
諦めるか…いっそ奥様がガールズバーな格好して家でお酌してあげたらいかがでしょう?♪