ここから本文です

再来年の3月グアムに行きます。 グアムにSTUSSYの服が売ってる場所はありますか?

tom********さん

2010/12/414:03:38

再来年の3月グアムに行きます。
グアムにSTUSSYの服が売ってる場所はありますか?

閲覧数:
1,357
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2010/12/415:05:51

JPストアに確かに以前はありましたが、今年の4月8月と、11月末は、無かったです。
JPストアは、マイクロネシアモールにも、支店がでましたので、人気商品は、こちらでも、置いています。

でも、チェックしてく見てください。

入荷は、いつも、変わります。
JPストアは、グアムプラザホテルの併設しているところです。
マイクロネシアモールは、1階です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/12/414:50:53

以前JPスーパーストアで日本の半額位で見掛けました。
今も売っているかどうかは確実ではないのですいません…。
よい旅を☆