ここから本文です

KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎに

chi********さん

2010/12/416:46:03

KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎに

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1203&f=national_1203_...



えーと・・・日本の番組でキムチの発音が気に入らない・・・・???


つまりどうゆう事なんでしょうか・・・?

閲覧数:
462
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/12/416:56:26

自分たちのアイドルが日本に獲られた嫉妬も相まって、自国愛を売ったととられるのでしょう。

どうしようもない奴等ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/12/503:40:10

日本人がちゅけものじゃなくてつけものと呼ぶべきだなんて絶対言わない。
ちゅゆではなくてつゆと呼ぶべきだなんて絶対言わない。
マスコミも書かない。
だが、韓国人は言う。
マスコミも書く。
面白い奴らだ。

kom********さん

2010/12/420:47:04

発音が日本語風キムチだったみたいです。

まぁ叩いているのはすぐ売国とかいう連中ですけどね。
日本にすぐ売国と言い出すアホっているじゃないですか。
あれと同じ低レベルな人間の韓国人版が言ってるだけなので気にしないように。

fmt********さん

2010/12/420:02:25

キムチを憎き日本のものみたいに言うのは些細なことでも、気に入らないのでしょう。まあ、気にしなくてもこういうことはいつものことなので・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2010/12/419:43:39

下朝鮮はキムチしか誇る物が無い惨めな後進国だから仕方ない

dig********さん

2010/12/418:39:13

非難する連中は反日感情からなんでも難癖を付けたがる一部の人です。
韓国では非難より擁護の声が圧倒的に多いですね。

KARA 応援してるよ~ 大好き!!