ここから本文です

全線開通した東北新幹線 皆さんは利用しますか?

ブタロウさん

2010/12/417:43:23

全線開通した東北新幹線


皆さんは利用しますか?

閲覧数:
516
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2010/12/418:07:58

しばらくは予定ありません。

仕事上の関係もありませんし、観光に行くようなヒマも金もありません。

青森には行きたいとは思うんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spk********さん

2010/12/615:15:09

これも全て海老蔵様のおかげです。

ぜひ利用させて頂きます。

bel********さん

2010/12/419:15:54

新型車両が導入されたら利用してみたいです。

mak********さん

2010/12/419:01:32

私の知り合いは五能線よりに実家があるそうですが、今までは秋田廻りの方が速かったけど、今度から青森廻りの方が速くなるそうなので使うそうです。
青森行く以外はあまり使わないでしょうね。函館まではあまり時間短縮効果ないですし、飛行機の方が全然速いですからね。