漫画家の方に年賀状を送ろうと思っているのですが、返事はどれくらいの確率で来ると思いますか? また、返事が来たという方いらっしゃいますか?

コミック892閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私は送ったことないですが 漫画家の先生によって お仕事の時間もあるので 結構人気な漫画家の先生の場合は お正月の休みがあれば 確率は100%中50%より下は少し確率が 残ってるかもしれないのですが 年賀状を送ったら本人も嬉しいと思います。 ちなみに私は、別に送って本人が年賀状を見てくれるだけでも 嬉しいので(返事が返ってきたらもっと嬉しいけど) いいと思いますww ので 年賀状は送っといたらいいですよwwww