ここから本文です

hala madridってなんですか? レアルのことですか?

sou********さん

2010/12/422:34:12

hala madridってなんですか?

レアルのことですか?

閲覧数:
23,777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2010/12/1101:13:37

スペイン語でHalaは頑張れみたいな意味です。
Hala Madridはレアルに対する応援です。

イタリア語でForza
フランス語でAllez
中国語で加油

追記
マドリードに栄光あれ
であれば
Gloria a Madrid
となります。
Hala の本来の意味は「引く」「引っ張る」ですから、日本語で言えば「引け」「行け」という感じで「頑張れ」というのが、一番近いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mra********さん

2010/12/717:10:42

Halaはスペイン語で栄光あれという意味です。なのでマドリーよ栄光あれという意味になります。


Hala Madrid!

dow********さん

2010/12/515:17:42

レアルの応援歌やー。