ここから本文です

わんこそばって何ですか? 犬専用のそばなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:34:37

わんこそばって何ですか?
犬専用のそばなのでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:37:53

わんこ(犬)ではなく、椀子。
岩手の郷土料理で、お給仕の人がお椀に盛った蕎麦を客の持っているお椀に次々に投げ入れて、満腹になるまで繰り返されるという物。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:44:55

そうです。
猫専用のそばは
「にゃんこそば」って言います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:44:04

はい、別名ドッグヌードルです. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:40:26

ヾ(@^▽^@)ノわはは

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:36:37

ネタにつきあいましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.wankosoba-azumaya.co.jp/naze/index.shtml