ここから本文です

アメーバピグ 大奥について。 私はアメーバピグの大奥に予約をし、入ったんですが...

a_f********さん

2010/12/520:39:35

アメーバピグ 大奥について。
私はアメーバピグの大奥に予約をし、入ったんですが................。
座ってくれない人がいますよね?
そこで質問です。
1、殿さまを見た事はありますか?
2、入った時に荒らしはいまし

たか?
3、荒らしがいてどのようにして見れましたか?
4、座ってくれない人(荒らし)にある言葉を言ったら座ってくれた。。。など荒らしを座らせるような言葉はありますか?

以上、凄く迷惑です。なんとかして座ってほしいです

閲覧数:
2,232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エースさん

2010/12/918:09:27

あぁ いますね そういう変な人

僕の場合ですが・・・

1、あります 3回ほど

2、いました 3回行って 2回いました

3、「座ってくれないなら通報する」と言うと座ってくれました
それでも座ってくれない人は
「ああぁ かわいそうに。せっかくためたアメGが
通報したことによって パーだね」 と言うと座ってくれます
あるいは、逃げます

4、 3と同じです

質問した人からのコメント

2010/12/9 22:08:35

成功 皆さま、たくさんのご回答有難う御座いました 迷ったんですが.................
japanese8227さんの「ああぁ かわいそうに。せっかくためたアメGが通報したことによって パーだね」の言葉で決めさせて頂きました✮そして私も見れました!良かったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2010/12/823:19:59

1 何とか見れました
2 ひどい時は10人くらいいました
3 たまたま運がよかったのか「座る場所が残り1つになれば俺も座る」と言って残り1つになって座ってくれました

4 んーとりあえず侮辱しつづけました(笑)大人の人達がああやってわざと迷惑かけているのが本当に情けなくて「わざわざこんなことしてるんだ、あんたフリーター?そんなに暇なの?」的なこと言いましたね

中には「殿様を出さない部」とか部活作ってる人もいましたw

mik********さん

2010/12/800:14:01

見ましたよ。
でも、座ってくれない人が何人かいました。
根気よく待ってたら殿様出てきましたw
運???
ほんとやめてほしいですよね・・・^^;
まぁ、気長に待ってみてください。

2010/12/721:23:17

あぁ~ありますよね。ワザと座らない人とかでなかなか見れないってこと。
まぁ、私は・・・
1、見たことはあります。

2、当然いました。5人以上はいたかと思います。

3、ほとんどの人が見るためにきているので、座らない人に座れみたいなことを言って、見れました。

4、そんなすぐには座ってはくれませんでした・・・(泣)けど、私のときは都合がよく、初心者の人の荒らしが多かったため、「F5押したら、いいことあるよ」(嘘)と言ったら、みんな押して、その人たちはそのエリアにいなくなりました^^

すごく迷惑ですよね。あーゆーよころはキチンと直してほしいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

tvx********さん

2010/12/717:54:03

放置してたら、いつのまにか大奥出てきましたw


私のところにも、座らない人がいて
いろいろ言ったんですけど座ってくれませんでした~


でも、みんな座らなくても
いつか出てきますから
気長に待ってみてください✿

mar********さん

2010/12/520:42:59

見たことあります。

とにかく座ってと発言し続けるしかないかと…

わたしもそうでしたヽ(-∀-;)