ここから本文です

私見ちゃったんです・・

diamondnorikoさん

2010/12/522:15:22

私見ちゃったんです・・

二階で洗濯物を干していたら、わりとオシャレな近所の旦那さんが下を通っていきました・・。
んっ なんか 違うぞ~・・と思ってよく見たら、カブって無かったんです カ◎ラ!

◎ツラなのも 知らなかったので、私はヤバイっと思って、ベランダにしゃがんで隠れてしまいました←なんで 私が~

ふだんは会うとすこし茶色の髪が額にびっしり、でも その時は間違いなくてっぺんがスケスケの ザビエル状態でした。。
私は誰にもこのモヤモヤを打ち明けられず、知恵袋に投稿してしまいました~

みなさん 私見ちゃったんです体験 ありますか・・

閲覧数:
2,785,124
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/600:42:12

中3の頃、クラスの打ち上げで右ななめ前の女子がひざまげて座り出してパンティーが丸見えでした。思いっきり見て見ぬフリしたちょっとホットな思い出☆

質問した人からのコメント

2010/12/6 13:29:29

爆笑 なーにが ホットな思い出だよっ こっちは ザビエルだっていうのに・・(笑)。

やだね~ 男はいつもスケベなんだね。女子が男子のパンツ チラ見したって、嫌な気持ち残るだけなんだけど~・・

この違い何なんだろうね(笑)

○ちゃん会 楽しかったかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/522:36:05

彼女とナガシマスパーランドで前に並んでいたカップルの女の子のスカートがショルダーバックに引っかかったままパンツ丸見え…(笑)
鼻からコーラ出ました…(笑)

2010/12/522:23:32

マンションのご夫婦のお話ですが、、

うちのマンションエレベータにカメラが付いていて1階で待っている間エレベーターの中を見れるのですが、
マンションの普段大人しそうな奥さんと旦那さんが、夜中エレベータで上階に上がっている間多分私が1階でエレベーターを待っているとは思わなかったのか、小学生のようにチチクリあっているのを見てしまいました。
しかも大人しそうな奥さんから・・でも大人のような絡みではなく、本当に小学生のように・・・

その日から、こんな大人しそうなのに・・・・(笑)という感じでみてしまいました。

2010/12/522:21:23

前に海まで歩いて行こうとしたら、おいてあったバイクの上にか*らがおいてありましたww
しかもアフロっていう…(笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。