ここから本文です

ZARAについて質問です。ZARAのレディースは日本サイズの5号、XSを取り扱ってま...

nyannyan_touchさん

2010/12/618:41:02

ZARAについて質問です。ZARAのレディースは日本サイズの5号、XSを取り扱ってますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51,132
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reogenkooさん

2010/12/620:00:38

XS取り扱ってますが、他の方もおっしゃってるとおり大きめのつくりです。

ものにもよりますが、ザラXSサイズ→日本サイズ5号ではなく
日本サイズS(7号)の人が着てぴったりの場合もあるし、日本サイズM(9号)の人が着てぴったりの場合もあります。
サイズ感は本当にまちまちで一概には言えないです。

質問した人からのコメント

2010/12/7 08:15:28

皆さん回答ありがとうございます。やはり海外ブランドなのでサイズは大きいですよね。
一応、試着してどんな感じかみて来ようと思います。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mangotheoryさん

2010/12/620:41:19

ZARAはスペインのメーカーなので、XSでもデカいです。
キッズの大きいサイズなら、身長156cmくらいの人でも十分に着られます。

編集あり2010/12/619:06:43

ZARAの、XSサイズのサルエルは持ってますが、それでも、自分は大きかったです。
5号に相応するかはわからないですが、基本的に海外ブランドは、大きいです。