ここから本文です

ipod nanoについてです。 バッテリーを交換するときに業者に預けますよね。 その...

nec********さん

2010/12/623:44:26

ipod nanoについてです。
バッテリーを交換するときに業者に預けますよね。
その後に戻ってきたipodは今まで使っていたものが返ってくるんでしょうか?
それとも新品の物になって返ってくるんでしょうか?

あと、もし新品で返ってくるのであれば、本体の色はどうなるんでしょうか?
質問が多くてすみません。
回答まってます。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

X.ATH-09-SSさん

編集あり2010/12/702:40:49

新品が帰ってきたら、超びっくりしますね

http://www.apple.com/support/ipod/service/prices/#japan

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2010/12/713:34:09

まあ、整備品といって他の不具合があったものとか新古品などとの交換ですね。そしてもともとのあなたのものはまた手入れ、修理、交換などされて別の整備品として生まれ変わって別のユーザーの交換対象品となります。色は同じ色を選択してくれるでしょう。まあ、合理的といえば合理的なやりかたですね。要は個別のものとして管理できない体制の証明でしょうね。ユーザーとしてもすぐ戻ってくるんだから一石二鳥ですね。