私の鬼嫁は何点ですか? 又、私は妻の事をどう思っている のでしょうか??

家族関係の悩み742閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お泊りデートいいですね~いつかそんな日が 来るのだろうか。。。。。羨ましいです。 仕事・家事・育児に頑張ります^^

その他の回答(6件)

0

人間に点数は つけられません。 ましてや他人の奥さんを 数百文字程度の説明で 点数評価など、 出来ないし やるべきではありません。 自分を戒める目的の 自己採点はアリですが 真のあなたの評価は 周りが下します。 あと気になった点は、 「基本、内に秘める」と 「何でも相談、 頼りにしてくる」は 相反する性質ですが、 どうなんでしょうか? 酔っている状況での質問と いうことも わかっていますし KYな回答と思われる覚悟 もあります。 それでも、人間に点数を つける行為について 一度考えて頂きたかった のでコメントさせて もらいました。 つまらない回答で 申し訳ありませんでした。

0

自分元夫と呼ばれてました。 こずかいがいくらなのか、書かれていません でしたが、これだけでは「鬼嫁」とはいいませんね。 元嫁は自分から誘ってきても、口でくわえてくれません でしたよ。(※ちゃんと風呂で洗ってきても汚いものらしい、 下の口はいいのに) 元嫁はその点、鬼嫁度100点以上あげたい位でした。 ・小遣いは1万円/月(ガソリン代込) ・気が狂い出すと手が付けられない。 ・会社から帰ると飯前に全身マッサージを小1時間させられる ・食事の後片付け、掃除、風呂掃除、ゴミ捨ては私の仕事 ・第1子ができてから、子供の寝ている時はTV禁止 等々 性欲が湧いてくる奥さん、うらやましいですね。 子供が出来るまえも、ポッチャリだったんですが、産んでから 小錦か、と思えるほどみるみるうちに成長しましたもの。 「相撲」の取り組みを彷彿してしまうので、ごく自然にレスに なりましたが。

0

考え方だと思いますが、とてもいいバランスなのではないでしょうか? 確かに不満もあるかもしれませんがお互い理想の思いは尽きないと思います 家事を手伝ってくれたりしたらいい旦那様って思っているのではないでしょうか 不満が募るのはツライと思いますので、奥さんをうまくコントロールするとか、自分の思考回路をちょっと斜め見して冷静に対応するのもいい感情コントロールだと思います。