ここから本文です

レーシック手術を受けてから そろそろ1年経ちます。 最後に検査をしたのが半年目...

sfm********さん

2010/12/711:08:24

レーシック手術を受けてから
そろそろ1年経ちます。
最後に検査をしたのが半年目でしたが、
検査に行った方がいいですか?

夜中など、ドライアイと思われる
腫れぼったい感じがしていますので。

視力は問題なさそうです。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2010/12/711:16:46

どちらのクリニックで受けられたかはわかりませんが
せっかくレーシックで視力が回復したのですからちゃんと定期検診は受けて下さい。
神戸クリニックならば
いざ知らず
もし品川近視クリニックだったら危ないでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2010/12/713:03:39

私はレーシックを受けて6年経ちますが術後、3年間はドライアイのような症状があったので ドラッグストアで 目の乾きに と書かれた目薬を買い、時々 点眼していました。

今 6年経ちますがよく見えます。