ここから本文です

体毛が薄くなることはありますか?

lik********さん

2010/12/717:30:43

体毛が薄くなることはありますか?

髪の毛なら年をとれば薄くなる人も多いですが、それ以外の腕毛やすね毛は薄くなりますか?
父がダイエットに成功して、そのダイエット中にだんだん薄くなっていって、あるのかなと思って。

自分は少々毛が濃いので、もし毛が薄くなる方法があったら教えてください。
そったり、脱毛する以外で(皮膚がよわいので)

閲覧数:
7,601
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/12/717:52:59

私は昔からかなりの剛毛。毎日豆乳を飲んでるのですが、毛が体毛がうっすらしてきました

質問した人からのコメント

2010/12/9 16:36:48

感謝 豆乳、試してみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jqb********さん

2010/12/719:11:22

あまり聞かないですね。

ある一定の年齢まで濃くなって、それから薄くなるみたいです。
いくつかわからないけれども、壮年みたいな感じかな。

それから脱毛は皮膚が弱くても何とかなると思いますよ。
自分もかなり弱いけどやっちゃった♪

mac********さん

編集あり2010/12/717:44:36

母のすね毛が薄くなりました。
昔は陰毛(失礼)と見間違えるような剛&縮毛だったのですが…年をとったせいでしょうか。いまでは、つるつるなのです。
本人に聞きましたが、特に剃ったり等してないとの事。

私は父似、弟は母似なのですが、腕毛は弟のが薄くなってきました…やはり年のせいでしょうか。

薄くなる方法、年を重ねる事になります。。昔、豆乳パイナップルローションなんてありましたが、効果なかったから消えたんかな。。。