ここから本文です

茶髪って高校受験のとき どんくらい影響しますか?

dan********さん

2010/12/718:02:34

茶髪って高校受験のとき
どんくらい影響しますか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/12/721:05:26

面談実施の学校なら、かなりヤバイです。

学校説明会で訪れた時、推薦や併願優遇、単願は優先して、余程の事がない限り合格にします…ただし、茶髪とピアス穴がある方は、ご遠慮です… と言っていました。
最近は、生徒指導が厳しく、入試で茶髪は必ず目をつけられます。
黒髪で挑戦して下さい。

質問した人からのコメント

2010/12/13 22:38:42

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/12/817:04:39

面接があったらかなり影響すると思います。
少なくとも印象はよくないです
黒染めしたらどうですか?

わたしの友人はみんな黒染めしてましたよ