ここから本文です

野菜シスターズのトマト、ほうれん草、小松菜の衣装を作りたいと思っています。 ...

ama********さん

2010/12/718:50:01

野菜シスターズのトマト、ほうれん草、小松菜の衣装を作りたいと思っています。
どういう生地か、どう作るかなど教えてください。
特にトマトのスカートの部分が分からないので教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,771
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/12/721:53:10

赤い布にウレタンシート(黄色い薄いスポンジのようなもの)をアイロンで接着できるシートで接着したら、柔らかく弾力性がありつつもハリのある素材になって、あっちゃんのトマトのカンジができると思います。
ウレタンシートは大きなホームセンターに売っていると思います。もしくはネットで買えます。厚さは2ミリか3ミリ程度のものが良いのではと思います。ネットでみつけた写真をはりますが、これよりも薄いものが良いでしょう。

赤い布にウレタンシート(黄色い薄いスポンジのようなもの)をアイロンで接着できるシートで接着したら、柔らかく弾力性が...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2010/12/1500:04:50

AKBの野菜シスターズは最高だよね!