ここから本文です

体操って、何種目(吊り輪とか・・・)あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1714:30:04

体操って、何種目(吊り輪とか・・・)あるんですか?

閲覧数:
832
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1714:35:01

こちらでどーぞ!!

男子6種目
女子4種目です
http://athens.yahoo.co.jp/guide/rule/arti.html

「体操 何種目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1715:25:07

6種目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1714:59:17

男子

鞍馬
跳馬
吊り輪
鉄棒
平行棒

女子

平均台
跳馬
段違い平行棒

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1714:33:35

男子は吊り輪・鉄棒・床・あん馬・平行棒。
女子は床・段違い平行棒・跳馬ですね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1714:35:13

鉄棒・吊り輪・跳馬・あん馬・床・平行棒の6種類です。