ここから本文です

派遣会社は基本的に交通費が出ないことが多いのでしょうか? 関西の会社でパソナ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1122:35:10

派遣会社は基本的に交通費が出ないことが多いのでしょうか?
関西の会社でパソナやテンプスタッフ、松下エクセルスタッフ・・・など
どこがお勧めですか?

閲覧数:
4,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1215:34:41

基本的に交通費が出ないとこがほとんどです。交通費が出るとこは時給が安いですね。時給が安いのは悲しいので、そこそこの時給で、自宅から近い(交通費があまりかからない)勤務先を選ぶのがベストです。関西はわかりませんが、関東では、テンプスタッフもパソナも評判いいと思います。松下エクセルは交通費がでるはずです(関東だけかも)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1208:17:14

基本的には、出ませんよ。
そのため「交通費込み」とか「時給に含ませていただく」という表現が使われます。

オススメの基準が分かりかねるのですが、
スタッフフォローの得意な派遣会社が良いですね。
交通費支給だからといって、良い派遣会社とは限りませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1123:07:48

私は、時給800円+月6300円交通費です。。。。。。。。。。。。。。。