ここから本文です

清原和博さんの野球選手としてのキャリアハイの成績はどんな感じなのでしょうか?

imp********さん

2010/12/720:38:02

清原和博さんの野球選手としてのキャリアハイの成績はどんな感じなのでしょうか?

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/12/720:53:53

1990年 打率.307 37HR 打点94 出塁率.454 長打率.615

質問した人からのコメント

2010/12/7 23:19:17

降参 ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2010/12/720:56:29

印象度で言えば、プロ入り1年目が一番凄かったですね。