ここから本文です

献立について メインをサバの味噌煮にした場合の献立を上手く考えられません。 ...

har********さん

2010/12/721:20:38

献立について
メインをサバの味噌煮にした場合の献立を上手く考えられません。
どなたか考えてください。

閲覧数:
1,654
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/12/721:38:05

メインが味噌煮なら
副菜は青菜のお浸しや
今、旬のかぶの酢の物なんかが良いのでは?

それにお豆腐と揚げとわかめのお味噌汁・・・

で、どですか?

質問した人からのコメント

2010/12/9 20:09:13

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/12/810:52:43

茶碗蒸し、青物の胡麻和え、酢の物、湯豆腐、などでしょうか。

nak********さん

2010/12/800:09:59

私だったら・・・と考えると、
煮物で、切干大根の煮つけ、ひじき煮、大根と豚バラの煮つけ。
サラダで、ポテトサラダかマカロニサラダ。
後はお味噌汁ですかね・・・

dos********さん

2010/12/721:26:13

煮物系がいいのではないでしょうか。
それか、和え物(ほうれん草とか白和えとか)きんぴらごぼうやひじき煮などでもいいかも。

あと面倒でなければ茶碗蒸しとか。

みそ汁など汁物や白菜などのお新香があってもいいかも。