ここから本文です

プロレスで、日本人最強のタッグチームは誰でしょう?架空のチームとか、一夜限り...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1600:33:13

プロレスで、日本人最強のタッグチームは誰でしょう?架空のチームとか、一夜限りのチームとかは無しで。
私は、うーん、鶴田・天龍組かな。

閲覧数:
614
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1200:29:06

昔のレスラーは詳しくないですが、覚えている限りでは、未だに最強だと思っているのが、全日時代の三沢光晴・川田利明組です!あと、最強では無いかも知れませんが、チームワークという意味では蝶野・天山組は見ていて気持ちよい位に連携がハマっていた気がしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1612:17:43

バーニング
(小橋&秋山)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1608:10:46

俺も、馬場&鶴田だと思う。
世界最強タッグでも強かった。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1602:01:47

藤田、小橋でしょう。・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1602:00:39

ハンセン・ブロディでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1600:49:49

猪木・馬場組か馬場・鶴田組
試合で見てみたいのは武藤・西村組とか
藤田・永田組