ここから本文です

ドンキホーテについて質問です。

ボー2トリさん

2010/12/723:07:26

ドンキホーテについて質問です。

ドンキホーテで買った香水、化粧品の箱の中が空っぽだった場合再度行けば返品、または新品に取り換えてくれますか?

「ドンキは保障してくれないから行っても無駄」と家族が言っているのですが本当ですか?

閲覧数:
2,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/12/1000:37:40

ドンキで働いてます。

まずは買ったと証明できる
レシートをお持ちでしょうか?
なければまず
ドンキに電話をして
事情を伝えて下さい
あればレシートを持参し
そのままドンキに行って
事情を説明して下さい。

ない場合
私の店舗では
レシートを無くされた
お客様に対して
まずは
レシートを検索して
本当に買ってるか調べてから
返品や交換を致します。
電話の際に
購入した曜日
何を買ったか
何の香水を買ったか
他に買った物 等
聞かれると思います。
あやふやでも
調べてくれると思いますので
まずは電話してみてください(^^)

質問した人からのコメント

2010/12/10 06:23:08

降参 ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2010/12/801:17:53

昔ドンキに居たときの話しです。
お客様から、『あの~、コンドーム買ったんですけど、使おうと思ったら中身無かったんですけど…』と電話がありました。価格は100円で1ヶ月前に購入でした。レシート有りだったので、返金に伺いましたよ。
もしレシートがあるのでしたら、店舗に話されてみてはいかがですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる