ここから本文です

モンハン3PSPの裏技を教えてください。 なんでもいいので

x_t********さん

2010/12/801:33:02

モンハン3PSPの裏技を教えてください。
なんでもいいので

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2010/12/801:45:50

ガンランス+オートガードのお守り。
クイックリロードは隙だらけだが、この時攻撃されても動作をキャンセルしてガードをする!(カプコン曰く仕様みたい)
このコンボで接近して砲撃だけでクエストクリアできると思います。

ゲームバランス崩壊並み!

質問した人からのコメント

2010/12/8 02:09:37

笑う 知りませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/12/801:44:36

有名なバグですが・・・

オトモ装備の端材と交換できる素材をポーチに入れて、
オトモ装備屋でポーチから交換を選択して交換。
その後、誰とも話さずにすぐにポーチを確認すると
交換したはずの素材が残っている・・・っていうのはありますね・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画