ここから本文です

海原千里・万里と海原やすよ・ともこは、何か関係があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1201:06:00

海原千里・万里と海原やすよ・ともこは、何か関係があるのですか?

閲覧数:
24,716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1201:19:11

女性漫才師の大御所 『海原お浜・小浜』 の弟子が、 「海原千里・万里」。

『海原お浜・小浜』の、海原小浜の孫が 「海原やすよ・ともこ」 になります。

※ 海原小浜 (祖母)
※ 海原かける (父)
※ 海原ともこ (姉)
※ 海原やすよ (妹)
http://www.ka-pro.com/kohama.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1201:21:23

海原千里は上沼恵美子が漫才してた時の名前です。
千里・万理の師匠のお浜・こ浜のお浜の方の孫です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1201:16:53

千里・万理さん、どちらかのお孫さんだと聞いたことがあるような・・・。