ここから本文です

ヘアカラーとストパーを1日にやるのは髪に悪いですか? 間をあけたほうが良いで...

ba_********さん

2010/12/814:02:23

ヘアカラーとストパーを1日にやるのは髪に悪いですか?

間をあけたほうが良いでしょうか??

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nal********さん

2010/12/814:10:37

無論です。

過去に縮毛矯正&カラーを同じ日にやったら髪がまるで伸びたゴムみたいな状態になってしまいました。

ストパーもカラーもどんなに良い薬剤使用したとしても髪や頭皮に負担がかかります。

どうしても時間が他にとれないと言うのなら止めはしませんが、一・二週間は開けた方が無難です。

質問した人からのコメント

2010/12/8 14:23:14

感謝 ありがとうございます

時間はあるので時間あけていってきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2010/12/814:08:34

同時にするととても痛みます。
後から後悔しないようとりあえず
1週間あけるべきかと。