ここから本文です

将来、一家に一機モビルスーツを所持する時代が来たとしたら、皆さんはどのモビル...

アバター

ID非公開さん

2010/12/814:37:35

将来、一家に一機モビルスーツを所持する時代が来たとしたら、皆さんはどのモビルスーツを所持したいですか?

MSや戦艦など、ガンダムシリーズに出てくる機体であれば何でもOKです。出来ればその理由も添えて下さい。

閲覧数:
136
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2010/12/816:27:43

僕は、ZZ。理由は、ただ単にカッコいい。その上、変形もできるし分離もできる。…まあ、日常生活ではもてあましてしまいそうな機能ですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2010/12/1004:19:56

モビルスーツはデカくて邪魔なので
3~8mクラスのAT、レイバー、ASあたりのがほしいですが

MSなら15m以下の小型MSですね。
OOやSEEDのMSは80t以上あるのがザラなので接地圧の関係上まともに地上をあるけなさそうです(笑)

ZGMF-X20Aストライクフリーダムですね!!理由は、・・かっこいいから、好きだから・・笑
けど、絶対危険だし、操作できないし・・飛んだら飛んだで、まぁ、どのモビルスーツでもですが、
重力でつぶれてしまいますね・・!笑

sug********さん

2010/12/900:15:37

フラッグを一機ほどほしいです
会社までぶっ飛んでいきたいです

tar********さん

2010/12/823:20:05

キュリオスですかね、

GN粒子はキレイでステルスできるし、可変型だし。

羽付きですよ、羽付き!

abl********さん

2010/12/822:40:21

モビルスーツなら
ドーベンウルフ
単純にモロに好みだから
いかにも重量級な見た目…
重装甲と大量の内蔵火器群…

船ならば

移動要塞バンダール…
あのまま家にしたいwww

外出用の船にリシテア。
ビームシールド他バランスが良いから。

お手軽さならファンファンかな。